- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
2013年も皆様のご協力により「奥多摩旧車会」も多くのGTなオッサン達にご参加を頂けたコトに感謝致します、もともと奥多摩での例会は「自分運動型の会」でスタートしてます。どこそこのイベントで主催者が不安になるコトが無いように、参加にはフリー・終了もフリー・どっかの誰かさん?みたいなSM染みた縛りも有りません。奥多摩にドライブに行って「GTに乗る人達と話が出来れば・・」がスタートです、、
ちぃさなコト」だけで充分かなと思いつつ、、皆さんのオカゲで知っている人だけ ...
「あと~いくつ~♪ ねる~と♪ おしょーがつー」。
そう正月が近くなっときました。このお正月の最大の楽しみは「お年玉」なんだな。家族から貰えるなんて金額は知れていたので「親戚中」を総ナメをする。この日は、、この叔父さんのトコロに行き この時間にはコッチの叔母さんのトコロに行く、、そんな楽しみが有りました。
時代は変わり多くの親戚の孫たちが増え、、ウチの86小僧もバイトに精を出し、、って言っても精子じゃないよ? アルバイトを頑張ってるってコト! ...
雪が降るような天気予報に踊らされた水曜日・木曜日の二日間だったよ。だいたいSTタイヤなんか事前に入れておけってーの、、
その時・・その寸前で来て「ね~タイヤ交換してよ~」。
冬はタイヤも変える・それなら女房も変えちゃうか? 冬専用の???なんて最高っだよね。コタツに入って足伸ばしてイタズラ?それって・・ちょー楽しそうじゃん! 熱々の日本酒飲んで?酔っぱらって、、
猪瀬さん・・残念でした。政治火になっちゃいましたね。元々は正統派なので汚点に弱いかった環境です、 ...
...
寒い朝でしたね。でも大丈夫、いつもの・・毎年のコトだから。この寒さもGTとオレとの間には必要な季節なんだぜ。
季節に関係なく「暑い」「寒い」なんて言うのは関係ないのよ、カワイイから 乗りたいから、、乗る。
ヒーターが効けば文句なし、クーラーやパワーステなんぜ、無理だし。軽いクランクで、、点火!
ゆっくろ息を静かに、、低く、、GTが呼吸する。路面。アスファルトの1mmのトコロにある、、蟻が吸うような「1mm酸素」を吸う。
「きっと来年の4月まで寒いだろうな」。 ...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














