- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
おだやかな三月の日曜日ですが・・寒さが少し戻ってきました。三寒四温の季節ですから体調管理に配慮が必要ですね。奥多摩は雪がまだまだ残っているようです 気温が上がってくれれば第三は楽しめますね。
街にある梅がチラホラをつぼみから小花を咲かせ始めました、あきる野市に咲く梅の枝が揺れるので目を凝らして見ていると・・メジロ? そうメジロが花の蜜を摘まんでいました。春はそこまで・・来ています。
...
使う画像は「後姿」が多いっすね! そっ~そう言えばソウかもね。普通は前からだろうって言われても・・少し非常識かも知れませんね。なんたって子供みたいな大人の「オドモ」ですから・・
ソチも終わったからソッチからコッチに戻って来た観光応援団の大役を務めたA氏はロシアは「いいねー!」だって豪語してました・・「おい、、今度行くベよ!」力説してます。。いったい「何が」良かったんすかね? ある意味・・この人も「オドモ」?
2月は苦渋のビジネスシーンでした、雪のお蔭様で ...
なんたって居ないから書き込みもしないかったよ。この二週間は雪のお蔭で「ヤラレッ放し」! なったって80センチも積もってんだよ? オカシクない? おまけに家から出れないなんて・・こんなの初めてですよ。まったく迷惑なこの天気のお蔭で仕事がまた大忙し。 屋根が潰れた? ガラスが割れた? とそんな勢いで約40台ほどの入庫が、、まっ仕事なんで「イイか!」
2月の三寒四温は体調不良を呼び込みます、風邪 インフル 立放し 花粉と男としてはちょいとカッコ悪い様相に惨めな ...
寒い日が続いておりますね。先週の始めは気温15度も有って、小春日和が一揆に豪雪に観回れる始末に・・。連日のように続く気温低下にじじぃのOOOは萎む? しぼむ?
西東京地区の雪は相当の残雪のためのタメ・・今回の奥多摩例会は中止とさせて頂きます。
「2月例会 奥多摩中止」とさせて頂きます。
...
都知事戦は投票率が低かったすね、雪掻きが忙しくて、いつもは違うトコばっかり書いてるのに? 昨日は「選挙」なんて雑務よりも自宅前の雪を払いのけるコトの方が一大事だったようで、よかったね「ゾエマス先輩!」。
ソチ五輪も気になるね。上村愛子はなぜ?4位なの?おかしいだろ!この判定から見てもこの五輪に泣かされる日本人選手が何人でるんかな?フェアなはずのスポーツには壁は無いハズなんですが見えない壁がるようです。
30年から40年前にはこの程度の雪は毎年降っていま ...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














