- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
昨日は時間の経過と共に寒さが深くなって来ました、この関東に影響した新潟地方でも
寒気が流れ込んできたようで・・夜はまるで冷蔵庫の中にいるようでした。
余りの寒さと腹も減ったので餃子を食いに! あっ~旨い!久振りに食う餃子は旨す語他
アッシのスローガンは「ワクワク!」です、この言葉に沿って自分の動きを決めています。
仕事・趣味・自分」と三つに別けて仕事ではショッピングモールでコーヒー専門店の準備を。
趣味は鮎釣り遠征では中国地方へ。自分は体質 ...
なんだ・・なんだ? ナンだこりゃ? とこんな面白そ~なトコロが有ったんですが、どうなったんだろか? コスモ コロナ スカG クラウン フローリアン マツダが好きな親父でしたので「マツダ」の宝庫です。オレンジカペラ・・パープルカペラも保管しておりましたが・・どうなってしまったのやら?
年齢や体の変化・・寄る歳には勝てずに生きる術も変わります、我々は楽しみが有るからGTが乗れないんてコトになったら・・ヤバいです。
免許年齢は70歳が一つのキーラ ...
雪に埋もれたレーサーの顔を見てきました。本来なら富士SPにでも持参してはしらせて
あげるべきなんでしょうが、残念ながらその勢いはもうありません。時間の経過と共にある種の衰えを感じます。でも下半身はまったく?衰えないんだよな・・・?
今日は「啓蟄」=けいちつ です。季節の変化の時で有り節目の一つです。地にいる虫達が目を覚まし、沿岸部に居る鮎の稚魚が川を目指し、冬山にいる小鳥達が移動を開始! カエルが産卵の準備に入り・・そう春の訪れです。
下半身は常に夏のよ ...
あいにくの小雨ですね。この雨が春をつれて来てくれますよ。今月は鬼のような急がしさです、クルマ屋で3月に忙しくないヤツはいません・・業界の期末です。
ミウラは東京練馬のA氏の車庫です、こんなトンでも無いクルマを持っていても乗らない!んですから、、っと言っても「乗れない体」になってしまったようです。まっ多少時間を置いて元気に成れば、、
健康は大切ですが・・人間は体に不和があると色々な部分で厳しい時が「あります」が、、逆に病気のお蔭で多くの「気づき」も有ります。 ...
寒い日が続いております、風が吹くと体感温度は更に寒く感じますね、
毎年この季節はヤマメ釣りに行くのでわくわくしていますが今年は2月の雪で仕事がとても追いつかずの状況で、、釣りにも行けない状況です。
そぉー言えば今回のノスヒロは見ましたか? ベレットGTRはA氏 SRはB氏と 117はC氏と知人のGT達を紹介させて頂きました。
...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














