- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
雨が多くて嫌だな~って思うのが当たり前です。がウチは違っていて今日は雨だから静かで良いなって?
この雨は森に林に川にそして多くの動植物にとって恵みの雨になっていると思いますよ。週明けにはちぃさな黄色い傘が街中を歩きます、
クルマを扱うモノとしては・・120%の優しいさで安全運転と行きたいってすね!
Aさんが幸せは何処にあるんだと! 、、おOO君!!。A 高い山の上さ B 地中の奥の深い所だ C いや深い深い海の底に D いや一人ひとりの人間の心に
幸せの秘 ...
レーシングオンっと言う雑誌があります。レースの本と言えばオートスポーツ誌と決まっていましたが最近はこのレーシングオンが気にまります。
幼少時と言っても昭和44年に富士SPに連れて行かれて以来、小学生の分際でGTに憧れたいようで、、
そのレーシングオンから「古の日本GP」と題する写真集的な・・ガキの心に火をつけるような誌を見つけました。
その内容は当時のGPの様子やトヨタと日産の凌ぎ会いやタキレーシングとポルシェのプライベーターの秘話が、、同時進行で司馬良 ...
人気が有りますね、先週のNHKの総合全国放送で福山雅治さんに使って頂きました。電話では写真をくれと催促される始末です。
でも人気が有るんですね。某病院の看護士さんにも画像を渡してきました。
6月スタートしましたが、昨日は友人達と一杯やりました。楽しい時間を過ごしたと思ったら携帯にAさんからの着信が「救急搬送」されたと、
おっ!と!。 気温上昇と気分上昇でついつい飲みたくなってしまい「飲み過ぎ」・・・一歩間違うと「怖い」ですね。
こんな調子で今月もスタートし ...
暑い夏がやって来たって感じだな・おまけに仕事もプライベートも忙しいと来たもんだ。面倒な組合の総会も終わって半分はOB気分で若い連中に任せても心配が・・後輩の育成には手間が掛かりますね。仕事は何の為にやってるのか? 人生を楽しむ為ですが・・アッシの場合は「あゆ釣り」をする為なんですね。いよいよ始まったこの6月は比較的。楽な環境で釣りが出来るから・・これまた忙し! 仕事はこの6月でハーフの〆月です。今年もあと ひと月で半分が終わちゃう。そんなこんなで転倒虫にな ...
まあな!
...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














