- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
44年217クーペハンドメイドタイプ1型の仕上げが進行中です。
やっとこ素敵なクーペになってきたぞー!
...
奥多摩例会通常開催です。第三日曜日・梅雨の中休みは我らGT乗りにとってはとても・アリガタヤだね。
アクセル踏み過ぎ・平行するバイクの皆さんにも注意です。GTRやSRの横をZ2やCB45が左から来たるかな?そんな昭和にタイムスリップ出来たら素敵かも!
AM9時~11時頃まで。お時間の有る方は是非ご参加ください。
参加資格は・・命ある方なら(先日幽霊みたので・幽霊は勘弁してね!)。
それでは明日・・あっ・・エアクリ外してファンエル付けよーと!
...
ビジネスなクラシックカー人気が出てきたらしいですね。バンやトラックはどうしてもGTの陰に隠れてしまい・・日の目を余り見るコトがなかったクルマに人気が出て来たなんて・・
そっれも①GTが高くなり過ぎた ②現在のクルマはどれも同じだし ③何に乗っても同じに「見える」④個性も感じない ⑤なら面白いクルマに!
ってコトなんでしょうか? クラシックの楽しみ方は広がる一方でしゅ? まいど!
...
朝からTVを付けると子供誘拐して・・した。とかナンテ悲惨な事件が多くて、、最近は頭のオカシナ人が多いですよね。
流れるテロップにも眉間にしわが寄りますね。こんな事件はゼロが一番です、。
この雨のお蔭でアユ釣りに行けずですが・・急いで行っても遠くへ行っても別に「あゆ」が沢山釣れる訳でもないし、腕がイイ訳でも
ないので無理はしません。が・・ホームの多摩川で竿は何時出せるやら? ソコで一句! 「くやしいが・今日も立たない三本目!」?
昨日はベレット ...
長雨に~、泣く泣く俺の竿、、真ん中のさおー。って感じで雨は好調に降り続くのである、これだけ降るとさすがの俺っチもゲップが出るのだ!
本日は横田基地友好祭の一環として「マラソン大会」が開催されております「この雨じゃ~そんなに来ないよー!」と言い予想をはるかに超えて
エントリー予定通りの参加数に「マラソンやってる奴らは・・暇なのか? アホなのか?」。まっイズレにしても「マラソンを楽しむ皆さんは真面目」です。
一方GTを楽しむ皆さんも真面目ですよね。時間に遅れるし ...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














