- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
7月に突入。後半は夏を楽しんで行きましょうよ、今年も川で遊ばせて頂くコトに、、コレはガキの頃から殆ど変化してないから、、体は歳を重ねて大人になり、中年から親父になって老人になって詩人(死人)になりますが、、心は子供の時とは変わらない。すなわち心は歳をとらないんですね。「心が歳をとる」のでは無くて体が歳をとって・・動きたくても動けなくなる・・です。長年の知識が「若さ」を奪うコトも有るよな。
昨日は知人のO恵子からこんなメールがきました。(ばばぁですが可愛い ...
6月末日は一年のおへそ。折り返し。後半スタート。半年の締めくくり。さってと・・そろそろ行きますか。後半へ。
おお雨のお蔭でアユ釣りが出来ずに苦渋の6月はストレスだらけ・・仕事も消費増税の影響でひと段落らしく・・今いちだしね。
こんな時は女と焼酎でも飲んでイイ気分で騒いで・・・夢の中での物語。
昨日来たA氏は雨が好きで「大雨の中を全開で行きたい!」。数日前にJccAからTsクラスの参加受理書が届いたと言ってました。「雨が気になるけ・・どうせなら雨の中で全開 ...
曇ってて蒸し暑いね。今日は朝まっで降っていた雨が上がってからが「蒸し」てますので無視して仕事をしています。
今日は朝からお客様が多くて、、ほんの雨あがりを見計らってアクセルON !
GTの面白さは音と匂いと、、回転に乗る=エンジンに乗る=・・ん~カムに乗るっと言った方がいいのか?
カムで楽しむっ・・これが正解なような気がしませんか?
ベㇾGRもSRも・・GTRS20も、カムのプロフィールをアクセルでキャブとの調和で楽しむ! コレが判れば「快感」になる!
G ...
うれっし瞬間がありますよね。
懐かし時間って有る・・あるいは感じるコトがで出来る我々は幸せモンです。前を行くSRやハコスカ、、ベレGの後ろにはサバGと54も居て、、おっと!前にはZ2とCB、、
横にもヨンファーはがいる。追い抜きざまに「ヨシムラ」の集合カンがいい音してらー!
こんな瞬間が毎月一回・・味わえる奥多摩例会が毎月第三日曜日、今週は雨模様。晴れた土日には・・、また会えるとイイね!
...
いすゞは毎日見ていて、、全然懐かしくない(笑い)・・でも他社のGTは思い切りっ懐かしいんだね!
このマークⅡさんは友人からのガソリンタンク修理とトランク内の修理依頼作業に対応。
元気に走ってくれるとイイね。
...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














