- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
たまには息抜きもイイよな。
冷たい空気を体の中に入れると・・元気になるって、、本当らしいぜ。たまには奥多摩でも行ってみっか~!
今週末は第三日曜日でした。 ちょい! アクセルオンが出来るかな?
ワールドカップが終わったと同時に頭の中は高校野球がスタートしてる。
地元は東海大菅生・・義理で早実・・でも仕方ないから日大三校か?帝京か!
熱戦スタートしてます。会社に電話していない時は「川」か「グランド」の季節なんです。
...
すごいぞ。クラウン、50スカイライン ベレット 得体の知れないバン ファミリア SP ベレット セドリック
ルーチェも なんだかいい味 5月頃の富士SPかな?。片手のイコイがニコチン臭そうな・・イイ味だろ!
こんな時代があってこそ・今我々は楽しめております。 おじさん・・感謝。
A氏は「買えない理由・乗れない理由」は歳をとればとるほど出来ない理由が並んだ・・結局・・いつも諦めた自分を自分で創っていました。
と言ってました。若い頃にやっと買った ...
朝から目がくらむ程・暑い!とはイイ過ぎかな。灼熱が気持ちいがイイなんって若い人達の話ですよね。
こっちは金玉が落ちそうだよ? 夏のアイテムはユニクロに行くっきゃ~ねな。じじぃはクサイので
自分では気がつかない・・なんて言ってたらダメだめです。どんどん自分で気を使ってよ、、おじさん達!
景気がイイ?なんてホントかいな? 新聞では「ABのミクス効果でなんと無く景気がイイのは確か・でも三月のベア効果は政府と自民党が政治サイドからの要請効果ですから本来 ...
俺なんだー? カローラだよん。KEもかわいいね。最近のGTは高額に成り過ぎて・・ちょいと手が出ない世界に入ってきました。
こうなれば楽しみも変えるか? GTのような轟音で快速な奴はもう・・「要んない・いんない~よ!」と言うコトで。
手が届きやすい「かわいいセダンや」、、ちょっと人気のない子達に注目。別にすっ飛んで歩く訳じゃなくて「昭和」を楽しみ・中村雅俊でも聞いて・・ムードを楽しめる時間が有れば有効だ!
台風一過のお蔭で街中が綺麗になった? 気分を変えて ...
OHVの頂点にいるのはアメ車じゃなく・・40年も前に発売されていたダットサンのエンジンだ! なんて言っているのはウチだけでは無いと思います。
そんなOHVの楽しみは「べアリングに乗る」と言う楽しさがありますね。いかにも古いエンジンですが・・子気味良さは五感でクルマを楽しむ人にはウって付けの面白さが体感できる・・・可能性があるかもめ!カモメ!
台風の動きが気になります、長野ではトンでもない災害が発生しました、今後の台風が熱帯高気圧にでも変わってくれるコトを祈 ...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














