NEWS & BLOG

東京旧車会 ご挨拶2013.12.31

iyy

 

2013年も皆様のご協力により「奥多摩旧車会」も多くのGTなオッサン達にご参加を頂けたコトに感謝致します、もともと奥多摩での例会は「自分運動型の会」でスタートしてます。どこそこのイベントで主催者が不安になるコトが無いように、参加にはフリー・終了もフリー・どっかの誰かさん?みたいなSM染みた縛りも有りません。奥多摩にドライブに行って「GTに乗る人達と話が出来れば・・」がスタートです、、

ちぃさなコト」だけで充分かなと思いつつ、、皆さんのオカゲで知っている人だけは増えているようです。ご参加頂いた皆様の一年間のご愛護に感謝し・・・来年もお付き合いを頂けたら、、・あざしーた!

A氏から「最近手を抜いている」とご指摘を受けております、理由はですね、、①ケータイをアイホン5Sにしてから書き込みが出来なくなってしまい、、②ブログを始めてしまい ③めんどチィ ④カワイイ女の子を見つけたので忙しい? と理由になるよね。と コンな感じ?

永遠のゼロ、、百田直樹の小説が映画になって上映開始してます、読んで見るのも良し、お勧めします。ゼロ戦のが青い空で飛ぶ姿が「愛機」ではGTと通じる部分もありますが、、感動は別に有ります。価値ある映画を是非!・・男らしい生き方に感動を!

ってコト

 

Rare Cars Section
117 Coupeのレンタカー
ヤフオク!パーツ販売
東京GT倶楽部
ユーザー投稿写真ギャラリー
ZATSUのラーメン