- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
117クーペをレンタルする。今回はこの117クーペで青山に出現します。寒い空の下 綺麗な星と煌びやかな装飾のデートスポットに。
セカンドシートには羊年生まれの羊ちゃんが・・よく見たら草食ってたりして。。
明日は青山からオートサロンへこのイエローバードで快走ドライブへGO!
...
新年あけましておめでとうございます、昨年は大変皆様にはお世話になりました。昨今は各地で多くの旧車イベントが開催されており特に「昭和のクルマが集まる」企画には町御越しに一役買う大役を担っているようです。単なるクルマ好きなオジサン達の趣味が評価されるなんて・・ひと昔前ではありませんでしたが・・時代の流れですね、有りがたいコトです。 そんな有りがたいイベントとは・・程遠い・・自分勝手な奥多摩例会は単に「昭和のGT」乗りが気さくに・集まり気さくに・話 ...
とっても素敵なMGでした。流れるラインはまるで波のような優しさでこの表現されています、小さなエンジンで軽快な走りを見せてくれるOHVが心地良いって知ってました?
師走に入りましたが本年はラスト12月の経済環境がイマイチです。消費増税・選挙・忘年会と余計なコトが多すぎるよな^^と思いつつまた「来ない?」と誘いの電話が楽しみなんです。 新車が売れてくれないと仕事が少ないのでメーカーさんには頑張ってほしいけど、お正月明けの新春フェアに期待してます。 ...
本日はお日柄も良く晴れてくれました。心配されていた雨もスッキリと上がってくれましたのでツイツイ アクセル踏んじゃいましたね。
いつも寄るセブンには行かずその先にあるサンクスに寄って熱いコーヒーを・・ここはイイよ。セブンみたいに混んでないからお店の可愛い女の子と話が出来るしね。
つい余計なおやつまで買い込んでイザ! 奥多摩へ!
歳の瀬が近いとは言え好きな皆さんが来て頂いたようです・合言葉は「SAMMUI・寒い」です。今回も横田基地からもスカGの好きな熱心な方も ...
いつもの朝よりは・・2ミリくらいは温かい。連日の忘年会もあと数回で終わるぜ!。昨日は15年程のお付き合いのある医療法人さんの忘年会でした、綺麗な事務員さんに可愛い看護士さんと・・羨やましいですね。俺も綺麗な華に囲まれた仕事がしたーい!って言っても無駄だね。
自分の我が儘で出来る仕事をもう何十年もやってますからね。。オヤジはテキトーがいいね!ほどよいテキトウがイイよ~。
今年の奥多摩も明日がラストランですね。いつものアノGTとあの顔に会いたいで ...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














