- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
加熱するGTRには手が届きそにないので だったら・・117 ハンドも捨てきれない、、でもノーマルじゃな? 2Lに決まりのコースチューUPも良いけど、、。なんか他にねぇ~のかよ。。
考えた末に 有った―! BMWはー! 635か。そーだな、、。そぉー言ぇば 昔 俺がのってたM6・・どうしったんべ!と友人Aに電話したら
「あー?M6? 有んぜ!」 放ったらかしだぜ~、、。マトメテ処分してくれよー!「コルベット マセラ ポル M3 M6 GTラリー」と。
& ...
NS-Xって良いよね。しばらく振りのスポーツカーは心が擽られます。いつものGT達とは違ったムードは女の子受けしてくれそうだって!
原色がお似合いなのでこの赤とか黄も・・けっこういいぜ! 2月は完全景気回復です。一月ののんびりムードから一転して携帯にもバンバンとビジネスライクな仕事が入ってくるクルクルクルクルで転テコ舞いですな。
雪の予想もはるかに覆って期待以上の晴天に恵まれた6日ですが寒さは底ですね、朝の散歩も冷蔵庫の中のような感覚は貴重な感覚ですが、、コ ...
432だね。見事でしたね、経年劣化のGTには歴史がそのまま残っているモンね。最近はヤタラとピカピカのGTが注目されます・・皆さんの視線も集めるからね、乗る側の人も綺麗な状態が良さそうに見えるのは当然ですよ。ソレを楽しむのも良し。A氏は「いいヤツレ具合がいいのによ~」と口にしてました。
40年の時間を超えて・・当時のままに生きてるからそのまま使う、乗り方も選択はオーナー次第ですね。
GTの楽しみ方に変化が出てきましたね、限界を超えたスパルタン ...
「だから言ったろ~ デブになったのは・・自分で食ったんだからさぁ~」^^メチャデブになった原因は ① 11月からの忘年会がスタート ②12月の度重なる忘年会+エロパブ通い+帰りのラーメン ③ OO子とクリスマス?? ④年末の〆会 そして 年明けの ⑤ 食い過ぎのお正月=かくて俺は「お正デブ」に成長した。。だから言ったろ~ 「デブになったのは・・・」
かくてシャコタンGTは僕が乗ると更に「ぺた」と見えるのであった。「デブが乗ってら」・と家内に ...
晴天。アリガタヤ! 先週は奥多摩でしたが本当にあっ!と言う間に時間が過ぎます。国内経済環境は厳しさを増しています、トヨタダイハツが国内の1月~3月迄の見込みをダウン修正を発表しました。クルマメーカーは海外需要では景気はイイようですが・・国内は厳しい現実に浸っています。
今まで・・約30年位クルマ屋をやっていますが、何人ものクルマ屋さんを見てきました。商売の上手い人と下手な人を見てきましたが頭が良くても勤勉でもダメで・机の上の理論で講釈している人もダメのよう ...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














