どうも、春に気づくのに遅れた担当Yです。

本日は所用にて。
菜の花と桜が素晴らしいコントラストでした。

今日はベレットの引き取りに。
ユーザ様車両のお買取でございます!
K様誠にありがとうございました。

O様のエンジンオーバーホール
搭載が完了。
明日エンジン始動予定です!

こちらも
O様117クーペ
同じ年式の同じ色の同じグレード。

M様納車整備本格稼働です!

昨日一昨日で
東北へ。
ベレットを積み込んできました!
ではでは今日はこの辺で~
過去アーカイブ↓↓
こんないい車もありましたなぁ
ではでは~
担当Y

















