どうも、3月末で大分疲れが出てきた担当Yです。
期末ということもあり
動きが激しめです。

今日も納車にGO!
ナンバーの地名が
同じXC-J!
お会いできるといいですね♪

さくっと土浦まで行ってまいりました。
午前にもどってきてまたお仕事
です!

O様準備中でございます!

搭載予定エンジン!

S様デスビをOH品に交換しておりました!

M様整備待機中です。

K様納車後不調診断です。
さて明日から月曜ですが
担当Yは家出します!
どこに家出するかは、、、
ではでは今日はこの辺で~
過去アーカイブ↓↓
いつもこんな感じです!
ではでは今日はこの辺で~
担当Y

















