どうも、無事に?
いいえ全く終わらずに3月が終わった担当Yです。
スペック不足のためタスクを消化できず
月日がたっていきます。。。
4月も頑張っていきますので
よろしくお願いいたします!
色々と大変だった3月でした!
4月も頑張って参ります!
ということで
3月ラストのお仕事!

T様117クーペ
タンク取り付け作業に入ります。

M様ベレットも徐々に進行中です。

O様エンジンOH
エンジン始動です!

G様
117クーペ作業開始です!

W様27
メーター周り作業しております!

W様ベレットも進行しております

S様エンジンルーム。
随分ときれいになってきました。
完成が楽しみですね。
さて4月も頑張ります!
ではでは今日はこの辺で~
過去アーカイブ↓↓
イエローな日もいいですね。
ではでは~
担当Y

















