- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
素敵なベレGです。
手直ししなくても全く問題ない程度良好なベレットですが
せっかくならということで数か所凹みをなおしてます。
某イベントに間に合うかな?
急ぎなので僕が手伝える部分はやってます・・・
フェンダーミラー塗るぐらいですが。。。 ...
シャコタンな510が整備で入ってきました!
なんとナンバーは多摩5です(@_@;)
後ろのセルシオは車検です。。。 ...
昨日は第三日曜だったので旧車会に行ってきました!!
奥多摩の紅葉はもうちょっとってとこでしたが駐車場は
いっぱいいっぱいでしたね(^_^.)
久々にデモカーのベレット乗りましたが楽しーい♪
...
昨日はお休みをいただきました。
1日休んだだけなのに工場のなかがベレットだらけに!!
僕的にはグリーンのベレットにウットリ(*^_^*) ...
今日の整備工場です。。
117、ベレット、ジムニーまでやってます!(^^)!
今日は風が強くて工場の裏の木から落ち葉がいっぱいで・・・(@_@;) ...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














