- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
オーバーフェンダーだったベレットがノーマルのフェンダーに!!
やっぱり職人さんは凄いですっ(@_@;) ...
エンジンルームを塗装しました!
これから外装の手直しかな!?
素敵なハンドになりますように(*^_^*) ...
日曜日にお台場であったイベントに出展しました!
ベレGと117のXTを展示してました。
今回はデモカーはお休みということで(^_^.)
オススメの販売車です!!
とにかく敷地が広くてまわるのが大変でしたね・・・
帰りは大渋滞でヘロヘロです(T_T)/~~~
...
どちらもお客様のクルマですが・・・
ハンドとRが向かい合ってましたので1枚
撮りました!!
明日はお台場であるイベントに出展します!
お時間のあるかたは是非(#^.^#) ...
外装を仕上げ中の117です。
エンジンが降りてるのでせっかくならエンジンルームも・・・
横で作業をしながらチラチラ掃除風景を見てますが
僕にはこんな細かいことはできません(^_^;) ...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














