どうも、最近はお仕事の教育に忙しい担当Yです。
教育といっても
1から10まで教えられるわけではないので
ある程度であとはやってもらう形です。
大変ありがたいのがそれで仕事を進めてくれるので
私も他の仕事ができます。

あとはそこに自分の「好き」が
重なればこの上なく拘りを発揮してくれます。
仕事としてやってくれてますが
「プロとしての矜持」×「好き」
で仕事の質を指数的に伸ばせていけたら良いですね。

ワスプ君。オイル漏れがひどいので
GK修理!

公道復帰は目の前です。

ジェミニC/C
タイミングベルト交換中。
いい感じで進めております。
部品もでますのでありがたや!
ではでは今日はこの辺で~
過去アーカイブ↓↓
いい車、いっぱい!
ではでは~
担当Y

















