月末!

どうも、今日は平和な1日を過ごしていた担当Yです。   今日はみんなで洗車からスタートです!   手が冷たいですが 慣れてしまえば大丈夫。 みんなではつらつと洗車をしてスタートです!   & … 続きを読む 月末!