どうも、梅雨にひるまないで仕事をしている担当Yです。
雨が続きますが
隙あらば納車!みたいな感じで進めています。

S様宅にお届け!
ベレットのカスタムがひと段落。
これでまた楽しく乗って頂けそうです!
S様いつもありがとうございます!

もどってきてからビッグホーン納車&エンブレム貼り付け!

一応あっているはず??

前期はステッカーなのですが
立体タイプに変更です。

何か車内がいい感じになってました。
SE仕様らしいです。素敵。

ピアッツァテスト運転。
いつ乗っても素晴らしいです。

梅雨時期は緑がきれいですね。
ではでは今日はこの辺で~
過去アーカイブ↓↓
昔のblogの方が面白い。(笑)
ではでは~
担当Y

















