NEWS & BLOG

BLOG 梅雨に負けず!2026.06.22

どうも、梅雨にひるまないで仕事をしている担当Yです。

 

雨が続きますが

隙あらば納車!みたいな感じで進めています。

 

 

S様宅にお届け!

ベレットのカスタムがひと段落。

これでまた楽しく乗って頂けそうです!

 

S様いつもありがとうございます!

 

 

もどってきてからビッグホーン納車&エンブレム貼り付け!

 

 

一応あっているはず??

 

 

前期はステッカーなのですが

立体タイプに変更です。

 

 

 

何か車内がいい感じになってました。

SE仕様らしいです。素敵。

 

 

ピアッツァテスト運転。

いつ乗っても素晴らしいです。

 

 

梅雨時期は緑がきれいですね。

 

ではでは今日はこの辺で~

 

過去アーカイブ↓↓

 

出会いは億千万のむっなさわぎ~

 

昔のblogの方が面白い。(笑)

 

ではでは~

担当Y

Rare Cars Section
117 Coupeのレンタカー
ヤフオク!パーツ販売
ユーザー投稿写真ギャラリー
ZATSUのラーメン