どうも、今日は
比較的お仕事をスムーズに進行している担当Yです。
スタバでコーヒーでも飲みながら
仕事をしてみたいですが無理ですね。
というか自分のですが一番快適です。

S様
ベレット エンジンルーム進行中です!

足回りも綺麗っす。

K様ピアッツァ進行中でございます。

N様ベレット
ミッションを少しリフレッシュ。

O様117クーペもエンジンOH
進行中です。

Y様117クーペ
も車検にそろそろ。

M様ベレットも着実に。

ハーネス類を
交換作業を施し中。

SUキャブOHキットを
仕入れてみました。
上手くいくか?

G180ロッカーアームも
確保!
大事なパーツでございます!

本日はピアッツァのご商談で再来店頂きました!
W様誠にありがとうございます!

さて納車に向けて担当Kの
クリーニング。
このレッドゾーンのやたら長い
タコメーターは???
ではでは今日はこの辺で
↓↓
平和な平和な旧車会。
ではでは今日はこの辺で~
担当Y

















