どうも、日曜日PM6時。
疲れがピークの担当Yです。
一昨日ワクチン打ってから
副反応抑えるのに解熱剤飲んで
仕事をしていたツケが回ってきた感じです。

ハンドメイド仕様のFITでしょうか。
参加された皆様!
真にありがとうございました!

私はベレットのテストドライブ兼ねて参加。

いい車が沢山いらっしゃいました。

もはや兄弟?
的な感じです。

ないすなジェミニも参戦。

珍しくちゃんとまとまって並んでる?

こちらは角目で。

あいにくの天気でしたが
集まれてよかったです!
またお会いしましょう!
ではでは今日はこの辺で~
過去アーカイブ↓↓
このハンドは~??
ではでは~
担当Y

















