NEWS & BLOG

BLOG あざした!2022.04.03

どうも、日曜日PM6時。

疲れがピークの担当Yです。

 

一昨日ワクチン打ってから

副反応抑えるのに解熱剤飲んで

仕事をしていたツケが回ってきた感じです。

 

 

ハンドメイド仕様のFITでしょうか。

 

参加された皆様!

真にありがとうございました!

 

 

 

 

私はベレットのテストドライブ兼ねて参加。

 

 

いい車が沢山いらっしゃいました。

 

 

もはや兄弟?

的な感じです。

 

 

ないすなジェミニも参戦。

 

 

 

珍しくちゃんとまとまって並んでる?

 

 

こちらは角目で。

 

 

あいにくの天気でしたが

集まれてよかったです!

 

またお会いしましょう!

 

ではでは今日はこの辺で~

 

過去アーカイブ↓↓

にちようび

 

 

このハンドは~??

 

ではでは~

 

 

担当Y

 

 

 

 

 

 

Rare Cars Section
117 Coupeのレンタカー
ヤフオク!パーツ販売
ユーザー投稿写真ギャラリー
ZATSUのラーメン