どうもNISSANよりもいすゞ派な担当Yです。

そういえば
うちにOSSANがいました。
おれよりOSSANでした。

今日の我々OSSANのお仕事!
T様 エンジン調整完了!
レギュレータ交換しておりました。

S様エンジン下ろし作業!

K様
ベレット
納車点検整備に入っております!

O様117クーペ
OH完了!

搭載するエンジンを準備していきます!

S様ベレットブッシュが届いたので
装着です。

今日は青梅へ。
みっちりしてます。(笑)
さて明日も早いので今日はこの辺で~
過去アーカイブ↓↓
この時よりプラス〇Kgエ、、
ではでは今日はこの辺で~
担当Y

















