NEWS & BLOG

どうも、少し疲れている担当Yです。   人間なのでたまには疲れますよね。     担当Yは気分的にお疲れモードです。     お客様にたすけられて なんとか仕事をこなしております。     今日はエンジンルーム降ろし作業から。 O様またご連絡させていただきます。     エンジ ...
どうも、3月を迎えて少しリフレッシュを決意している担当Yです。   物事を始めるにはいい機会ですね。   ということで担当Yも 気分一新。   自転車通勤を導入。   カインズホームで47800円でした。 勢いで購入。   心持はただ1つ。   「痩せたい」   頑張ります。   皆さんも頑 ...
Rare Cars Section
117 Coupeのレンタカー
ヤフオク!パーツ販売
ユーザー投稿写真ギャラリー
ZATSUのラーメン