NEWS & BLOG

どうも、今日はよく寝れた担当Yです。!   納車整備やらなんやらで一昨日は 4時までやってました。       朝7時。 とても納車日よりでした!!       これは昨日の天気。     燃料タンク完了!     最近梱包もいい ...
今日も暑うございましたなぁ   ~~~     ミンミンゼミの唄う朝に始まり   陽が落ちてもジリジリ     そんな日曜 ISUZUなダイイチがございましたよ     こんな暑さにはアイスクリームがよろし     クーラーの無い車には少々酷ながら   &nbs ...
Rare Cars Section
117 Coupeのレンタカー
ヤフオク!パーツ販売
ユーザー投稿写真ギャラリー
ZATSUのラーメン