- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
トヨタ スプリンタートレノAE86 GT-APEX
いすゞ 117クーペ 2000XC PA96
☆奥多摩へ向かう・・・・ハチロクと いいなのレンタカー
気分は イニDで・・・・公道ですので攻めませんけど(人д〃)ネッ★
好評にてレンタル中・・・・あの懐かしい名車をレンタルしてドライブを楽しんでみませんか?
...
☆先日の 旧車定例会 IN 奥多摩!
走行写真を YOUさんのブログから拝借いたしました(*・ω・)*_ _))ペコリン(*´-ω・)ン?
いつもありがとうございます。
☆軽快に・・・奥多摩の上り坂も難なく駆け上がります。 3輪のコーナーリングもご夫婦で乗車バランスよく走ります。
☆某、雑誌等の登場回数も多く 有名なベレGです(人д〃)ネッ★
☆遠路はるばるお疲れ様です。シャコタンがいい(人д〃)ネッ★
☆旧車 ...
※某車両の燃料タンクです・・・
数年前に修理されていたようですが、半分程入っていた
燃料が空になってしまったとのことで、修理入庫です。
何やら、パテパテ・・・盛り付けてあったところをハクッテ見ると
アルミテープに・・・パテ盛って 穴だらけ(*`ロ´ノ)ノ
ガソリンは、浸透性が良いのでしっかり穴を塞ぎませんと
漏れます(人д〃)ネッ★
まして・・・板金用のパテでは・・・・ガソリンに耐えることはできません!
危ないですから・・・中途半 ...
※某車両の クランクプーリーです。
オイルのにじみ点検の為、アンダーカバーを外してパシャリと(人д〃)ネッ★
軽く 拭きふきして(人д〃)ネッ★
意外と優秀ですね・・・よかった(;^ω^)
停めていた場所に・・・オイルが滴っていたので
てっきり クランクシールと思い込んでいたのですが
別の場所でした・・・でも、これではね(;^ω^)ですが!
内緒!秘密です! まぁ~こういうことも有るの(人д〃)ネッ★
ささっと処置をして終了。。。これで夜眠れます一安心!
& ...
本日の奥多摩! お疲れ様でした!
夏季休暇も本日までで、明日から皆様お仕事かと
思われますが・・・・
奥多摩の新鮮な空気の中で・・・旧車談義に花を咲かせ
明日からの鋭気を十二分に補充されたことでしょう!
本日、お越しいただけなかった皆様、、
毎月、第三日曜日は 定例にて開催となっておりますので
次回、お時間お繰り合わせの上でご参加願います。
&n ...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














