- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
ベレット1600GT 探してます!
♪♪♪どっから見たってコイツは妙にスペイシーシュビ・ドゥビ・ドゥビ・ドゥワップ GET DOWN忘れてしまったモノを探す旅に 一緒に出かけようぜ カモン!ヤングのGT サイケなGT いすゞのベレット1600GTコアップ・ガラナを一気に飲みほせば(ゲップ!)シュビ・ドゥビ・ドゥビ・ドゥワップ GET DOWN ♪♪♪
※いつか 再びベレットに乗りたい方が・・・・探してます(@_@;)
ベレット16 ...
※量産丸目 117クーペ マニュアルミッション車!
グレードに拘りはありませんので
そろそろ売却をお考えのオーナー様、是非お声掛け願います。。
//
投稿 by 中野 浩.
...
いすゞぅ~~な ネタではありませんが(*・ω・)*_ _))ペコリン
後輪が動くんです・・・・面白いですね(^_^;)
何年ぶりでしょうか? 4WSを動かしたのは!
ハンドルを回すと後輪が合わせて動くんです!
なんだか? お尻がムズガユイ様な気になります(@_@;)
少し慣れないとまっすぐ駐車できませんね(^_^;)
ホンダは3代目「プレリュード」(1987年)で4輪操舵システムの4WS(4 Wheel Steering)を市販車でいち早 ...
元からたたなきゃダメ(^_^;)
何かのキャッチコピーにありましたけど・・・(^_^;)
さすがに長年の垢・汚れは・・・・(*`ロ´ノ)ノ
キャブのオーバーホール
燃料ラインの清掃
燃料タンクの清掃
燃料ポンプの交換
諸々メンテナンスしてから・・・PF50
ご紹介いたします (*^_^*)
...
※本日の旧車定例会 in 奥多摩!
天候も良く旧車日和に(*^。^*)
沢山の旧車・昭和の名車にお集まりいただきまして
ありがとうございました。
次回もお時間お繰り合わせの上、ご参加願います。
昭和へタイムスリップしたひと時を!
皆様と楽しく過ごしたいと思います。
さて、定例会にて・・・・
ご案内・お誘いを受けた方もいらっしゃいますでしょが!
※※※ 諏訪湖チャリティーパラダイス 集まれ!レトロの宝 ※※※
...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














