- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
↑☆リビルトされた。ウッドパネルとウッドハンドル 美しく仕上がってます(*^。^*)
↑☆美しい当時物 ウッドパネルとハンドル 経年劣化を感じさせない美しさです(*^。^*)
※各種 ウッドパネル・ウッドハンドルのリビルト承ります。
お問い合わせ願います。
☆☆☆ 貴方の愛車買い取ります ...
☆117クーペ 好評にてレンタル中!
若かりし頃の思い出を、今一度!
車好きの方は・・・・いつまでもお若いです(人д〃)ネッ★
楽しい一日になったことでしょう(*^。^*)
117クーペ レンタカーに乗って・・・・
奥多摩方面・・・・日帰り温泉ドライブなどをお楽しみください。
...
☆美味しいそうなタコの足です(人д〃)ネッ★
お正月に皆さんは、酢だことか食べたのでしょうか?
私は、、残念ですが食べてないですね(^_^;)
暮れに買おうかと思いましたが・・・・
今年も、おせち料理は 無しよでした(^_^;)
何年もおせちには縁が無いです(人д〃)ネッ★
おかげで・・・グーたらしてても正月太りには
ならなかったです(人д〃)ネッ★
つまらない話は・・・・この辺で
タコの話は・・・・こちらです(人д〃)ネッ★
...
☆某車両のブレーキマスターシリンダーです。
メーカーでは、製廃製品ですが・・・・
ブレーキが利かない事には・・・・
同じものを復刻することが出来れば、良いのですが(^_^;)
コストもかかりますので。。。。直ぐにはで・・・
現物のリビルト方法を模索しております。
まずは、リビルトに挑戦です・・・
少し時間はかかりますが・・・成果は如何に(@_@;)
  ...
☆117クーペ 燃料タンクを覗いてみました(^_^;)
僅かでは有りますが・・・・錆が発生してますね!
40年経った燃料タンクとしては、良い方かと思われますが
さすがに、こまかい錆粉が燃料つまりの元となりましたので
タンク清掃。リビルトが必要となります(^_^;)
↑左側がタンク底面になります。
(まだ、錆の無い部分が残ってます。)
燃圧不足・・・などでお困りの際には・・・・燃料タンク ...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














