- 06.22 梅雨に負けず!
- 06.20 いろんなくるま
- 06.19 目の保養
- 06.15
- 06.08 納車らっしゅ
- 05.30 怒涛の1週間でした。
- 05.14 組付け侍
- 05.11 教育
- 05.09 秒ヘッド交換
- 05.07 GW明け営業開始となります!
本年は当サイトへご訪問頂きまして有難うございました。
本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2014年12月29日(月) ~ 2015年1月4日(日)まで
年末・年始休暇とさせていただきます。
次回更新は1月5日(月)からの予定です。
来る年が、幸多き一年でありますようお祈りいたしております。
2015年1月 ...
ベレットと言えば・・・ベレG
ベレGと言えば・・・ベレット1600GT-typeR でしょうが!
ベレGと言えば・・・・ベレットテンロクジィーティー
でっしょ!! って聞こえて来そうです。
「イーネッ!」「イーネッ!」「イーネッ!」
昭和44年式 ベレット1600GT PR91 お問い合わせお待ちしてます!
Nostalgic 2days 2015年 2月28日 3月1日
「イーネッ!」でおなじみの 剣様が登場!
今回も剣さん ...
☆本日、、店頭にて納車となりました(*^。^*)
I 様 ご自身への素晴らしいクリスマスプレゼントとなりました。
旅立つ前の・・・ご満悦な I 様をパシャリと(人д〃)ネッ★
ISP 強化スプリングにローダウンしました。
ISP パイプスタビライザーも装着いたしました。
↑フロントグリルには・・・トランクのエンブレムが装着されました。 (前オーナー様が 外されてたエンブレムを)
117クーペ オーナー様! 新たに公 ...
↑納車を待つ117クーペ 2000XG
isp強化スプリングで・・・・決まりました(人д〃)ネッ★
↓コーティングがされた美しいいいなクーペ。
まだ、もう少し整備が必要ですが・・・・
クリスマスイヴなので・・・・
皆さん! こういうところでお過ごしなんですか(人д〃)ネッ★
相模湖 イルミリオンhttp://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/illumi/
...
ひと口に・・・ワンオーナー車!
と呼びますが(*`ロ´ノ)ノ
1974年製 PA95 ワンオーナーとしますと!
40年維持管理されて来たことになります。
25歳から乗り続けますと・・・・65歳!
18歳から乗り続けたら58歳!
55歳から乗り続けますと95歳(^_^;)無理だぁ~~。。
一般的な方は・・・40年のドライバー歴が有れば
10台くらいは乗り継ぎますでしょうか?
多い方だと その倍くらいでしょうか?
少ない方でも 5 6台 ...



2025
2024
2023
2022
2021
2020
2019
2018
2017
2016
2015
2014














