NEWS & BLOG

☆日々徒然・・・ ☆無交換オイルフィルター販売2016.01.28

117クーペ  ベレットオーナー様に朗報!

次世代の無交換方式 オイルフィルター販売開始いたします。

お問い合わせお待ちいたしてます。

(ペックスはターゲンテックスの登録商標です)
永久磁石の特異な配列と構造によりオイルへの磁力線の影響と微細な鉄粉類を除去。
プロの常識を超えた驚異の”無交換式オイル劣化予防装置” 
材質: アルミ・永久磁石・他
機能: オイル中の摩耗粉の除去と、二次摩耗予防およびオイルの劣化予防
特徴: 無交換式/エンジン性能の向上
性能: 濾紙式のオイルフィルターでは、オイル交換直後の排出公害ガスが最も少ない。しかし、その状態と比較しても、PECS MARK-IVを装着し4,800km走行した時の方が、排出公害ガスが少ない。(UCR CE-CERTによる排気ガステスト結果より)
使用方法:
従来の濾紙式オイルフィルターと互換性があります。PECS MARK-IVを装着し、約10万kmまで走行した後に取り外し、簡単にクリーニングして再使用してください。その際にガスケットなどのゴム部品は交換してください。(販売店に問い合わせてください。)
10万km走行未満でも、長年にわたって使用する場合、点検時には必ずオイル漏れの有無を確認してください。必要に応じ、10万km走行時と同様の処理を行ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0797[1]

IMG_0796[1]

 

世界の自動車生産先進国で特許を取得した PECS は、永久磁石の独自の配列から、強力な反発しあう磁力線を構成し、
全てのオイルがここを通過することにより、磁化処理され又濾紙式オイルフィルターでは濾過できなかった微細な鉄粉
(40~数ミクロン以下)等も殆ど吸着され、オイルの劣化予防に優れた効果を発揮します。

特徴: 1. 従来のオイルフィルターと互換性があり、使用後の使い捨てがありません。

2. 装着後、3年又は、走行距離10万kmいずれか以内を保障します。

3. 濾紙不用のため針葉樹の伐採による環境破壊及び生態系の変化がありません。

4. ユーザーへの経済的メリットが大きい

 

次世代無交換式オイルフィルターPECSを装着すると!

PECSは自動車に付けるる部品の一つで、エンジンオイルをキレイに保つためのものです。
今までのフィルターより長寿命化することに成功が出来たため、エンジンオイル交換の回数が激減し、廃棄オイルの量も削減ができ、環境も保護ができる、まさに次世代のフィルターです。
このPECSを取り付けたユーザーは、
面倒なメンテナンスの回数を減らし、経費が削減され、しかもPECSを付けているだけで、環境破壊を確実に遅らせることができるのです。

 

ボタン 自動車の燃費が向上します。
PECSはエンジン内部の摩擦抵抗を減らし、完全燃焼を長期にわたり持続することに成功しました。
それにより、
あなたの自動車にPECSを装着すると、今まで摩擦損失になっていた分のパワーが得られます。
アクセルを強く踏めばしっかりとしたパワーが得られ、エコ走行では燃費が向上します。
ろ紙フィルターの摩擦損失、約12%
PECSの摩擦損失、約6%
PECSの摩擦損失低減により、一般道約10%の燃費向上、高速道約20%の燃費向上が得られます。

 

ボタン エンジンオイルの寿命が今までの倍以上!長持ちします。
エンジンオイル中の不純物の除去性能が向上したため、今までよりエンジンオイルを約2倍~3倍も長持ちさせることに成功しました。
したがって約10万キロ走行した乗用車は、
約56リットルもの廃棄オイルを削減できます。
世界には約8億台もの車が走っていますので、この自動車のメンテナンスから廃棄されたオイルは、
大変な環境破壊を及ぼし続けています。

 

ボタン メンテナンスは10万キロに一度でOK!(エンジン内部の総摩耗量が激減)
PECSの究極のろ過機能により二次・三次摩耗を極限に抑えるため、エンジン内部の総摩耗量が大幅に減少するため、10万キロに一度清掃を行うだけで、再度使用可能です。
オイル交換頻度も激減するため メンテナンス時間及び経費の削減を約束します。

 

ボタン 環境破壊の軽減・有害排出ガスの減少。

1・環境破壊の軽減
現行の、ろ過式フィルターの製造に、年間50万本もの針葉樹の伐採がなされています。
PECSは従来のろ過式方法を採用していないので、環境保護に貢献します。

2・有害排出ガスの減少
PECSは不純物のないクリーンなオイルを循環させることで、エンジン自体の機密性が向上し、どのシリンダーも均一な爆発(完全燃焼)が得られます。
そのため、CO=一酸化炭素 HC=炭化水素 CO2=二酸化炭素(炭酸ガス) NOx=窒素酸化物  の有害排出ガスが極端に減少し、環境に優しい車になります。

PECS未装着時を100%とした時のPECS装着時排出量%

割合 THC=総炭化水素量
NMHC=非メタン炭化水素量
CO=一酸化炭素
CO2=二酸化炭素
NOx=窒素酸化物

 


117 Coupeのレンタカー
ユーザー投稿写真ギャラリー
ヤフオク!パーツ販売
東京GT倶楽部
ZATSUのラーメン