NEWS & BLOG

鈴の音GT倶楽部 ☆ドーピング剤・・・・2013.11.30

IMG_3698[1]

エンジン不調 ・ オイルにじみなどに・・・・

添加剤を用いて・・・・一時しのぎなんて(^_^;)

ドーピングなんて 邪道だぁ~ ~ という方も居られるでしょうが!?

 

予防 および 保護 などの目的での 添加剤の使用もよろしいかと思います。

 

エンジンヘッド・・・・ヘッドカバー・・・・オイルパン・・・・クランクシール

などが オイルにじみで 湿りを感じてる オーナー様 お勧めです。。

 

駐車場に オイルの垂れた跡が無いか・・・・たまには車の下も確認してみてください(人д〃)ネッ★

常に同じ、場所に同じ方向で 駐車してますと・・・・同じところに染みが出来てたりしますので

走り出してしまいますと 当然、下は見えないでしょうが・・・・戻ってきて駐車される際に

気にかけて見てくださいね。 駐車してから覗き込んでも宜しいでしょうが・・・・

 

大切な愛車の為に・・・・小さな心遣いを (*^。^*)

 

 

 

■PLUS 91は漏れ止め効果だけではなく、
     
高性能オイル添加剤としても効果を得られます!

 

カーディーラー等では新車時にPLUS91を添加している所もあります。
エンジン内にフッ素被膜を形成させ新車時にエンジン内部をコーティングします。
後は定期的に(1年に1回)添加すれば愛車のオイル漏れ予防またエンジンの時命を長持ちさせます。

また、新車だけだはなく最近エンジンのパワーが落ちてきた様に感じる方などにもお勧めの商品です。
エンジン内の圧縮圧の改善によりレスポンスの向上や燃費アップ効果が得られます。
PLUS91はオイル漏れ止め剤だけのイメージがありますが、オイル添加剤としても高い品質の商品です。

 


117 Coupeのレンタカー
ユーザー投稿写真ギャラリー
ヤフオク!パーツ販売
東京GT倶楽部
ZATSUのラーメン