今年の秋は凄しやすいね。毎年の事ですが決して同じ事は無いのでその年ごとの季節を楽しむべきです。①その時だけの風景が有って ②その時だけの人と会って ③その時だけの蕎麦を食って ④その時だけの走りを楽しみ ⑤その時だけのすれ違いが有って、、。
アジアOPでの楽しみは「日の丸」ですね、水泳での期待も大きいですね。水泳がお家芸の我が国は川と海に囲まれた環境のお蔭で水に強い?どうも・街中には河童みたいな顔したや奴が多いと思いました。がんばれジャパン!
ジャパンと言えばスカイライン人気は箱スカ~ケンメリ、、でしたがここでジャパンも人気上昇ですね。スカGファンよ、大切に!
今日から今週がスタート・特に仕事をしている皆様は・・いい月にしましょう。!


















