NEWS & BLOG

東京旧車会 ロードスター2013.09.28

hyu

SR。

先日の台風がスッカリと秋を連れてきたようですね、冷たい空気は体を洗ってくれるような感覚。吸い込んだ酸素が体内を掃除でもしてくれるかのような清楚な酸素は下手な病院でもらう薬よりも身体にも心にも「良薬」です。良薬を一杯吸い込んでいたら。

前からは横田基地から早朝ジョギングで多摩川の土手を走ってくる「金髪のお嬢様達」。「おっー!朝から金髪の一団だぜ!ラッキー!」。。ですよね? 。外人さんは感覚がチョイとジャパンとは違うので、、走るときは「ビキニ」のような? 姿で?金髪をなびかせ、ナイスなボディ?と大きな胸にが朝から目とアソコの芽も釘着けか?

朝の「良薬」をタップリと吸い込んだのでビンビン??金髪と派手なスタイルに、朝立???。DAX4WDを連れて散歩しているアッシの股間のお蔭で?歩き方もフラフラ? 朝から元気だお!

昨日は40年も付き合った奥歯を抜いた、「いてぇー!」。インプラントも考えましたが同級生の歯医者が「止めた方がイイ」と教えてくれました。インプの全てが悪い訳じゃなくて「その人」の健康状態と年齢的なモノが一つのモノサシになるようです。値段だけでは「無いし」。歯医者も商売だから儲けたいよな。

でも仕事は金だけじゃないんだな。。仕事と金。使命と責任。付き合うには見抜く「目」が必要です。クルマ屋も同じですね。 月末ラスト。あまちゃん最終回。10月になれば「新しい風」が吹く、。良い日にしてね。

Rare Cars Section
117 Coupeのレンタカー
ヤフオク!パーツ販売
東京GT倶楽部
ユーザー投稿写真ギャラリー
ZATSUのラーメン