トヨタS800
カワイイ子発見。ドアは軽くて薄いってコトがすぐ判る「カチャ」と言う音でドアを開けて乗り込んで、ドアを閉めると、右ひざの部分が気になる、アレ?ドアの内側が少し凹んでいる、少しでも室内空間を確保したい思いで工夫が・・あるんだね。
セルをクランクすると、、ブルン! バラン バランと独特の振動で目が覚める。操作性は全てが軽く女性っでも簡単に運転できるのが判る。走りだせば軽いボディのおかげで軽快に走るがホンダSのようなバイクの音とは違うエンジン音が「ゆっくりね!」と言われてるような気がして、、優しいGT・・やっぱりカワイイ。
大型連休が終わった、今日から正常運転。日経が気になるのは、それによって売上が変化するから・・とくに景気がイイと新車の引き合いが多く入ってくるので、、ちょい期待してます。
三年寝太郎」と言う物語が好きです。三年間も寝て何もしない男が、目を覚ました後、大活躍する童話です。A氏はセミリタイヤをしました。もう3年くらい経ちます。。本人は同じ仕事をしていて「借金」をしないビジネススタイル。釣りが好きで「おい 釣り行こうぜ!」と電話をくれます。車庫にレンジローバーとジムニーが有り、高校生の息子が一人います。いつもアッシに「仕事し過ぎじゃね~のか?」、アドバイス?をくれます。
経済的に可能なら「引きこもり」もイイと思います。本人はセミ・・と言っていますが「引き小森」でゆっくりするって選択肢・・・森の中のムササビのように自由です。人は色々ですが、人生ってのは「自分が普段思っている通りの自分」になりますね。。
長嶋さんも松井さんもえがったです、、チケットは有ったんですが、このイベント中は仕事だったので・・・「あっ~行きったかったよ!」仕方ないので今日の阪神戦にイコーと!
今日は天気良いけど、寒いよ。。もう一枚です。


















