510L
L型は何も6気筒だけではね~。バランスのイイのがここにもいっぺー、チョコと手間を掛けるとこんなんにビンビンになっちゃうんだ。まるでオレっちと同じだぁ~。マスマス広がりそ~な予感がするど! ど!
「アベノミクス」っはスゴイね。経済効果だけではないロシアに飛んで「外交交渉」にのぞんだ。リベンジ総理は以前の「世襲議員」面影は無いんだ、ここ数年は日の丸日本は弱腰と、、海外メディアは報じている。意見されたら直ぐに引いてしまう、、情けない営業マンのようでは何もうまれませんね。なにごとも積極的に行かねば、、っで! プーチンさん、、島は日本にいつ返してくれるの? カニ食いたいんだけど・・・
朝はキジのナキ声で目が覚めるのがここ最近です、少し田舎の新工場は小鳥のさえずりと小川が流れる音が聞こえる美しい中に有ります。ヘビも居ます、蛙は当然です キツネ系のテンが居たのが嬉しい。おまけに6月はこの川では蛍も、、最近は静かなトコロが好きになったのか? いや違う! 子供のころから・・こんな感じで育ってました。。
月末です、、今日は結構 忙しいです ありがとうゴザイマス。