夜の涼しい風が体を冷やしすぎて、、、さみぃー!じゃんかよ。
全国的に大雨や竜巻が、、ヤツの股間にも竜巻が。起こせたら「大したモンだぜ!」って褒めてやるかな。
西条秀樹さんが脳梗塞を起こしてしばらく仕事が出来なかったそうですね、昨日は知人Aが脳梗塞でBヨウインに救急搬送されました。一命は取り留めたようですが、、先は見えないようで実は「見よう」とする人には「なんとなく見える」モンです。
「先っぽには何があるのか」? 西条の声が聞こえてきた、「♪~♪~ くやしい~けれど~、、お前に~♪むちゅー」、、
ギヤランツー ぎやらんつー! そう今日はギヤランが二台でギヤランツー!だ。
で、知人Aは「元気」で入院しているようです。あーよかったんね!、、
実はアッシも4年前に「脳梗塞」頂いてました、早くも6日ですね。G20の安倍ちゃんもアマちゃんも天野アキも頑張ってるのっで、、オレらもがんばろーな!


















