とっても綺麗。
自然の美しい色は人間にはとっても優しい色すね、同じコントラストはその時ならではの組み合わせです・・・。綺麗な緑の海に溺れそうなので・・・帰ろ帰ろ帰ろと、、帰るの
最近40歳を少し超えたA恵ちゃんは「なんか昔は聞こえなかった鳥のさえずりは聞こえたりね、カインズへ行って花を買ってくるようになったの」、、そうそう何故か? 今まで気が付かないコトに目が行ったり興味が無かったコトに興味が湧いたり・・」 歳と共に変化進化するですね。
シモも同じ?でしぼんだり膨らんだり変化進化の連続で成長です。変化するのは相手にもよりますんどね。^^。
今日はいつもの近所のおじさん達と地元魚協のアユ釣り大会へ、、総勢33名で多摩川へ。居並ぶ高価なあゆ竿と身に付けるウェアはまるで「あゆ釣り爺のファッションショー」です。たった15センチのあゆを釣る為に、30万円の釣り竿? 5万円のウェダー? 3万円もするベスト? お前らアホかいな? 駐車場に居並ぶ高級車・・レクサス MB ランクル サファリ よくみたらGTR迄。。お宅ら何しに来てんねん・・・・相手は15センチの、、、を追う。。ここはあゆ釣りと欲望に満ちた、戦地?です。、、で 男はいつまで経っても「子供」です。。
子供な大人ってなんて言うか知ってますか 大人x子供÷2=「おども」って言うんですよ。
俺っちは完全な「おども」ですよ。日焼けした腕が痛いす!


















