NEWS & BLOG

東京旧車会 サバンナGS-Ⅱ2013.05.21

kk

サバンナGS―Ⅱ

REクーペは雨が降る日には、、町中でエンコをしたんだ。デスビのキャップがゆるくて水が入っるトラブルが続出した。その対策が施行されたモデルがサバンナとカペラだったかな。

最近ではほとんど見るコトが出来ないクーペです。アクセルを踏むといつまでもズーと加速、丸いテールを何度も拝まされた意気なクーペです。白いカラーが緑に冴えた奥多摩です。あざーす!

今日は気合が入ってる、昨日は取引先の専務の葬儀でした。取引始めはカワイイ看護婦さんからの紹介でした。キッカケは「訪問介護で回るクルマが欲しい、でもお金が無いから10万で!」。そこから付き合いが始まりました。今では約40台を使う取引の多い顧客に・・。今回の葬儀で僕は一介の中古車屋ですがメインバンクよりも医療機器の取引先よりも高い所に席を指定されました。コレには少々驚きましたがご主人には「必ず葬式には呼んで欲しい」と言われて涙がでました。

仕事なので「個人的な干渉は一切しない」がアッシのスタイルですが、取引先に「そんな思いを持たれていた事実」には・・男泣きだよ!。今まで以上に顧客の皆様には感謝を込めた仕事をさせて頂きます。

朝の散策はあきる野広陵でした、探検も兼ねて走る 走る 走る、、足でね。オオルリに川のせせらぎ、、蛙の声に、草むらを滑るアオダイショウが、、こんな田舎が気持ちイイんれ、、この辺で「蕎麦屋」できたらイイね!と、、、次のコトを考えて・・・

あー時間が無くなった、、またね! 今日もイイ日にしてね。自分でね、!

 

Rare Cars Section
117 Coupeのレンタカー
ヤフオク!パーツ販売
ユーザー投稿写真ギャラリー
ZATSUのラーメン