ピアッツァもレストアする時代になってきました。
先日の初期型も現役復帰に向けて。

ベースが良いので一部の腐食凹みを手当てすれば、
輝きが帰ってきますね

給油口周りの腐食を再生
タンク周りは綺麗なほうですね

前顎を取ると
ホントに顎が外れた顔になります

レストア赤ピーは足回りの分解に入ります
綺麗なタンク!

こちらは再生断念なイルムシャー
極端に酷い腐食ではないので心臓に悪い画像ではありませんが
フェンダーを剥がすとこんな有様
貴方の車は平気でしょうか?

内も外も十分な状態でないと
長持ちはしませんヨ

















