どうも、お客様対応で日中は
バタバタしていた担当Yです。
今日は商談3組 預かり2組
買取入庫2組 車両打合せ来店 1組
でした。
あっというまに夕方。
でもいい時間でした。♪
来店されたお客様。誠にありがとうございました!

ハチロクもフィナーレ!
準備を進めております!

フロリアンも大詰め!
概ね完了です! JAFバッジを担当が
向きを間違えていたので戻して完了です!

ワスプも完了!
かっこいいなぁ。

フローリアン入庫!
FOC案件ですね。
ではでは今日はこの辺で~
過去アーカイブ↓↓
おっ子のクーペは!
ではでは~
担当Y

















