どうも、最近はベレットが沢山でうれしい担当Yです。
1台もないときはないのですが
今は少しばかり台数が多めです。
気になる方はお早めにどうぞ!ぷり

ユーザ様のベレット。
いい感じです!

こちらも整備中のベレット。

こちらも整備中のベレット。

こちらも整備中のベレット

こちらは整備が終わったベレット。
S様遠いところありがとうございました!

芸術的なレベルのガソリンタンク。

こちらは??
いったいどうなるのでしょう。

O様117クーペも進行中です。

シャレードさん。
無事に旅経ちました。
素晴らしい車でございまいた。
ではでは今日はこの辺で~
過去アーカイブ↓↓
激闘!? | ISUZU SPORTS (isuzu-sports.com)
これくらい置場が開いてほしいです。
ではでは今日はこの辺で~
担当Y

















