
どうも、昨日はブルーシールでアイスを食べた担当Yです。
16号沿いにあるのでお勧めです。
是非お店に来る際にはいってみてください。
間違いなく同乗者(奥さん)の機嫌は取れます。
350円で機嫌が取れるてお得ですので
是非お勧めです。

さて今日は整備中。
このお車は売物ではないですが
近々「おおぉ?」というような形でデビュー中です。

こちらは頑張って売られています。
117は色々な色があるので楽しいですね。

さて、ある車のご紹介。
希少なXES


希少な革張りです。
今後のために備忘録で撮っておきました。

センターコンソールもオリジナルなんですかね?
どちらにせよ美しい。
アッソの匂いが強いXES
マニアの中でも希少な存在です。
では担当Yはこれにて。
またいなくなるので担当Fにブログはお願いしておきます。
ではでは~~
担当Ⓨ

















