NEWS & BLOG

BLOG おお?2019.09.23

 

どうも、昨日はブルーシールでアイスを食べた担当Yです。

 

16号沿いにあるのでお勧めです。

是非お店に来る際にはいってみてください。

間違いなく同乗者(奥さん)の機嫌は取れます。

 

350円で機嫌が取れるてお得ですので

是非お勧めです。

 

 

さて今日は整備中。

このお車は売物ではないですが

近々「おおぉ?」というような形でデビュー中です。

 

 

こちらは頑張って売られています。

 

117は色々な色があるので楽しいですね。

 

 

さて、ある車のご紹介。

 

希少なXES

 

 

 

希少な革張りです。

 

今後のために備忘録で撮っておきました。

 

 

センターコンソールもオリジナルなんですかね?

どちらにせよ美しい。

 

アッソの匂いが強いXES

マニアの中でも希少な存在です。

 

では担当Yはこれにて。

 

またいなくなるので担当Fにブログはお願いしておきます。

 

 

 

ではでは~~

担当Ⓨ

 

 

Rare Cars Section
117 Coupeのレンタカー
ヤフオク!パーツ販売
ユーザー投稿写真ギャラリー
ZATSUのラーメン