- TEL. 0800–800–4117
- FAX. 042-570-2161
- 営業時間. 10:00-18:00
- 定休日. 火曜・水曜
- MAP
いすゞ 117クーペ仕上げ完了! XE-LITEDが蘇りました。
| 年式 | 昭和56年(1981) |
|---|---|
| 走行距離 | 5.6万km |
| 車検 | 取得渡し |
| 車輌 | 国産 |
| 色 | シルバー |
| リサイクル区分 | 済別 |
| 排気量 | 2.000㏄ |
| ミッション | AT |
| ハンドル | 右 |
| 駆動 | 2WD |
| 燃料 | レギュラー |
| 修復歴 | なし |
| 車台番号下3桁 | |
| オプション |
【商品速報】
「甦りました。」
言葉で書くと単純に思われるかもしれませんが、ここまでの道のりは簡単ではありませんでした。
昭和56年から乗り始め、平成10年まで17年間走っていた個体。そしてそこからガレージで眠りについておよそ25年。
昨年の令和5年12月も半ば、積載車で関西方面へ査定に伺いました。
現地へ着くと、そこにはガレージにひっそりと眠るXE-LIMITEDが。
走行5.6万km 117クーペ最終形態の最上級グレード XEリミテッド タン革仕様。
何としても再び公道へ復帰させたい。そんな直感のような感情が有りました。
眠っていただけで、ボディの状態は予想以上。
何とか引き上げたい。
しかし簡単には動かず、現地で何とか移動できる状態にして、ようやく引き上げられました。
そして、そのまま東京の弊社工場へ帰りました。
その次の日から始動整備+更なるリフレッシュ整備を施し、機関系は普通に走れる状態までに復活。
※表現は難しいですが、クルマとしてしっかり走るように整備のレストアのような作業です。
およそ4か月をかけ、ようやく販売が出来る状態になりました。
実は既に部品代だけで80万円以上・・・
恐らくまだ上がってきていない伝票を含めれば大台に乗っていると思われます。
工賃は・・・
怖くて計算できません・・・(汗)
※プロによる室内もクリーニングも行いました。
そして、この先の仕上げについては、次のオーナー様へお任せしたいと思います。
是非このリミテッドの良さを感じ、乗っていただけるオーナー様に出会えたら、譲ってくださったオーナー様、引き取ってきた担当、整備を施した社員、クリーニングした人、全員が報われます。
是非、名乗りを上げてくださる方がいらっしゃいましたら、お声をかけてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
お問合せ、お待ちしております。
※画像は後ほど更新されます。
2024年6月29日
15:00
お待たせしました。
仕上げ完了です。
エアコンも整備済み
車検も取得済み。
試乗してそのまま納車?
そんなお車ですね。
旧きよく高級車。
是非ご検討ください。



























