NEWS & BLOG

お知らせ ☆ガバナ スプリングの製作2019.02.17

いすゞ車のガバナスプリングを 開発製作してみました。

長年の使用により僅かに伸びたり、フック部分が折れてしまったものを

修正して取り付け使用されてる車が多いです。

汎用のスプリングを切って使用していたり・・・中には全く付いてない車があったりと

こんな小さなスプリングですけど・・・・点火次期の進角には重要な物です。

※ガバナスプリングに関します 不調・症状などの説明は割愛させていただきます。
GooGleなどで 【ガバナスプリング】と検索されてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

純正部品は 製造廃止の為。長年!復刻を待ってましたけど・・・・

 

なかなか実現せずに・・・・ようやく・やっと 重い腰が上がって製作にこぎつけました

数千個単位で大量生産すれば、安価な商品ですが・・・・需要を考えますと

 

まずは少数単位での製作となります。

 

 

製廃になったら・・・何でもワンオフで作ればと・・・・お声がかかりますけど (;^ω^)

一個作るのも千個作るのも同じ値段でしたら・・・どうされますか?

一個欲しい方が・・・千個分のコストをお支払いいただけるでしょうか?

なかなかそうは行きませんですね・・・・(;^ω^)

まずは・・・・弊社にご入庫いただいてる 不調車両の修理から 始めさせていただきます。

パーツ販売に関しましては・・・・皆様の関心度に応じて順次検討させていただきます。

現時点でお困りの大客様はいらっしゃいますでしょうか?

#ガバナスプリング #ディストリビューター #ディスビ #進角 #トリガー

 


千原ジュニアの名車再生
117 Coupeのレンタカー
ユーザー投稿写真ギャラリー
ヤフオク!パーツ販売
東京GT倶楽部