NEWS & BLOG

整備日記 工場は赤い赤い2017.09.09

 

整備が次から次からで次から次からやっています

 

もう少しで完成なLT君

 

ミラーはスタイル重視だね!

 

 

 

 

フローリアンも着々と良くなっています

 

 

ずっと気になっていたウインカーの鍍金カバーも取り付けました

 

 

 

 

 

フルメンテ中のキャブクーペはこれからクラッチ交換

 

ブレーキ、水回り、電気系と作業を並行させつつ。

 

 

 

 

ベレGのメンテも

 

 

シャフト抜き工具が壊れてしまいました。

 

 

ハブメンテは行っているのですが、異音が大きいのでやり直し

 

 

ベアリングがおかしいかも。

 

 

 

 

見た目は綺麗ですが、ローラー面が錆びており、ボールが削っている状況。

 

 

ベアリングが錆びるとは。。どんだけメンテさぼってたの!!

 

 

もはや交換とあいなり。

 

 

 

ハウジングも

 

 

 

綺麗にしちゃいます。

 

 

忙しくとも手が抜けないのが旧車なんです。。。。

 


RENT A CAR

117 Coupeのレンタカー

PHOTO GALLERY

ユーザー投稿写真ギャラリー

東京GT倶楽部
ヤフオク!

ヤフオク!パーツ販売