NEWS & BLOG

BLOG 走れる季節になってきた2019.09.01

ようやく走れる季節になってきましたね~!

 

今まではどんなに気合が入ったドライバーも、

さすがにムリ!って感じの暑さでしたからね^^;

最近は、いろいろやれたり、やれなかったり?で、バタバタしておりました。

 

そんな中、とても綺麗なベレGが少しづつですが仕上がってきております。

(私はメカニックではありませんが・・・笑)

 

私はこの、少しづつ変わっていく姿に、いつも感動しています。

もうすぐ、もうすぐ!まだまだ、まだまだ!そんな声がどこからか聞こえてきます。

 

妥協も必要ですが、それが出来ない人たちが居ます。

 

私はそうした姿を見て、反省に反省を重ねて、精進しなければと、刺激を頂いております。

ありがとうございます。

いすゞパーツの引き取りも、行かせて頂きました。

お譲り頂きました縁がなかった方と、ここで繋がりました。

ありがとうございました。(写真に写っているのは従業員ですが^^;)

 

 

と、私が青春時代を送っていた頃、私のライバル(車のね^^)だった車両も入ってきました。

アンチFFだったりした私は、この車が嫌いでした。速いし・・・w

歳を重ね、久しぶりに乗ってみると、当時の4発高回転型エンジンの心地よさに感動して、

なぜかワクワクしてしまいました。(笑)

 

いやぁ、やっぱり楽しいものですね。良い車は、良いんですよね。

(VTECなんて邪道だ!なんて言ってないで乗ってみるべきでした。)

 

 

と、久しぶりにブログを書いて楽しんでいる担当Fでした。

 

担当Yは、またしばらく出張だそうです。

がんばれ!担当Y!!皆さまも応援よろしくお願いします。^^;


千原ジュニアの名車再生
117 Coupeのレンタカー
ユーザー投稿写真ギャラリー
ヤフオク!パーツ販売
東京GT倶楽部